トイレ入替工事

 今回はトイレの入替工事のご依頼をいただきました。

既存のトイレが使い始めてから20年ほど経っており、また、タンク内の部品をご自分で交換もされているとのことでしたので、タンク、便器+便座一式の交換を提案致しました。

要望として、現状と同価格帯・同機能の物が良いとの事でしたので

LIXIL アメージュZ便器セット+シャワートイレ(温水洗浄便座)KA21タイプ

上記の製品に交換させていただきました。


施工前




施工後





ウォシュレットのリモコンを壁掛けに替えたことにより
トイレ本体周辺がすっきりしました。
投稿者:高田




コメント

このブログの人気の投稿

浴室床改修工事

壁穴補修

リビング改装工事